ハニーローズプラセンタ口コミ

みんなのお悩みの数々…

 

斎藤みらいちゃんは、今回のハニーローズプラセンタを開発するにあたって、みんなの悩みを聞いてくれました。

 

 

Kさん 19歳
思春期なので、美容トラブルが気になる

 

Aさん 16歳
最近、何だかやる気が出ない

 

Mさん 22歳
朝スッキリできないのが悩みですが、人にバレずになんとかしたい

 

Rさん 17歳
数年前からの美容トラブルが良くならない

 

Hさん 20歳
冬になるとどよんとした見た目になってしまう

 

Yさん 23歳
ダイエットするといつもコンディションが悪くなってしまう・・・
みらいちゃんはどうしてるのかな?

 

Nさん 21歳
どんどん若々しさが失われていく〜
彼氏に素の自分は見せられない

 

 

みんな色々悩みをかかえているようで、みらいちゃんはファンの意見を大事にしながら
このハニーローズプラセンタをプロデュースしてくれました!


inserted by FC2 system